GHCタッグ選手権を見に広島へ行って来ました

飛行機に乗るのは久しぶり〜

バスから搭乗機を見る

エアバスだった

乗り口ひとつ→渋滞

広島空港は山の中

紅葉の盛りはまだ

高速バスで駅まで約1時間

空がキレイ

広島来たら、お好み焼き食べなきゃ!!

行きつけの麗ちゃん

平日は空いとるんじゃね

恥ずかしかったのでお好み画像はナシ(-_-;)

もうひとつの広島名物、路面電車

宮島もしばらく行ってないのぅ

市内150円均一

原爆ドーム前で下車

時間があったので少し散策

Rest in Peace

ここに来ると厳粛な気持ちになる

いっぱい撮った中からよく撮れたものを3枚

東京に比べて日が長い

引いて一枚

太田川の夕焼け

平和遺産は大事に残しましょう

不逞な輩がいるらしい(-_-メ)

振り返るとそこに照明灯

鯉軍の本拠地

電車通りを渡って広島球場へ

これは旧型車両

・・・しばらく優勝しとらんのぅ・・・(-_-)

意外に優勝回数少ないのね

正面に回ってみた

今度は中に入ってみたい

ぐるっと半周して、やっと目的地グリーンドームへ

暗くてよぉ見えん(^_^;)

旅行社トップへ  すすむ