秋の横浜散策・・・なんてオシャレなもんじゃないっすけど(^_^;)

 

まずは家系総本山・吉村家で腹ごしらえ

長蛇の列

30分ほど並んでやっと食べられました。
お店のおばちゃんが怖いのでラーメンの写真はナシ(弱)

少し遅れて横浜スタジアムへ

美しい人工芝

結構人が入ってました。主催者発表で13500人だとか

守備交替の時に、外野の選手がスタンドにボールを投げてくれます。
それ目当てにグローブ持参の子供がいっぱいいました

へんな顔になっちゃった。ゴメン(^_^;)

元西武の蓬莱選手

外野からホームを見るとこういう感じ。
審判の服装が何気にオシャレ

内野指定席は3kだそうだ

普通のプロ野球より選手のアップを多く拾うビジョン。
今写っているのは元ヤクルトのギャオス内藤

投手なのに代走で登場(笑)

途中で交替した与田が打たれまくって東京の勝ち

球場の外へ出ると、街は晩秋の趣き

この木何の木 気になる木〜♪

見事な枝振り

日本大通りの銀杏並木

花曇りの午後でした

信号待ちで右を向くと、そこには!!

ジャーーーン!!!

玄武門

中華街がこんなに近くにあるとは知らなかった・・・(-_-;)

旅行社トップへ  すすむ