元気ですかーっ!!(唐突)

気分だけはカメラ小僧:玉です
今日は視点を変えて、バトラーツを語っちゃうよ〜ん♪

バトはねぇ、フォトジェニックな選手が多いので、撮ってて楽しいんですよ

 

中でもカールはアメリカンだけあって、表情が豊か
ただ、動きも激しいんで、なかなかピントが合わないんですけど

OH〜セクスィィィィ!!
Carl Malenco


小野武志は美しい・・・
彼の美しさは、聖と邪を併せ持っている。禍々しいまでに神々しい。
私は全く面識がないのだが、そう思っている

…ぬわぁーんちゃって!(苦笑)

ホントにおのちんはキレイです。顔も身体もむこうっ気も

 

試合に出てない時は何気にカメラ目線をくれるので、
ピントも合いやすいし(笑)

こんな髪型だって似合っちゃう
小野武志


撮ってて一番楽しいのは、やっぱり社長

表情がホッントーーー!に豊かだし、仕草も良いんですわ
ひとつひとつが絵になってます

しかも、全然追ってないところでも決めてくれます
下の一枚は、会心作でございます

完全にアントンが乗り移ってる
石川雄規

 

ということで、これからもバトを撮り続けて行きたいニャー♪

 

 

あ、今回オチはありません。ごめんなさい(汗)

 

2001年9月9日 後楽園ホール