北京動物園2

こちらは起きてらっしゃるではないですか(何故敬語?)

まったり

ひなたぼっこしながらお食事中のパンダさん

もぐもぐもぐ

笹を持ち替えるパンダさん

ばりばりばり

食べこぼしを口で拾う器用なパンダさん

ぺろぺろぺろ

満腹でゴキゲンなパンダさん

ういー。食った食った

何やら奇声を発する日本人♀に気付いたパンダさん

んあ?

わぁ!きゃぁぁぁぁ!!
パンダと目が合っちゃったよぉぉぉ!!(半狂乱)

セクシーなうなじを見せつけるパンダさん

うぃー

ぎゃーぎゃー言いながら写真を撮る日本人♀

ちょっぴりアンニュイなポーズもいけるパンダさん

デカダンス

さらに悩殺ポーズでトドメを刺すパンダさん

おしゃぶりのポーズ

錯乱状態で瀕死の日本人♀に飽きたパンダさん

ふぁ〜

ちょっぴりおねむなパンダさん

うとうと

最終兵器・ゴロンを繰り出したパンダさん

まさに熊「猫」

尻がー!肉球がぁぁぁ!!

かわいすぎるぞ、コイツ

その後の予定がなかったら、一日いたかったよー
帰るのが辛かった(T_T)

前回来た時に、屋外放し飼いで泥だらけのパンダに感動して
「大人になったら、いつか絶対また来たい!」と思ったのでした

それがやっと実現して嬉しかった
そして、「やっぱりまた来たい!」と思った

絶対来るからね。再見

入口のポスター

さぁ。他の動物にも会いに行こう!

旅行社topへ 北京動物園1へもどる 準備中

以降、順次更新予定。請御期待

thanx for materials熊猫帝国